· 

ギターに関する面白写真を集めました

このブログでもお世話になっている写真のフリー素材サイト「photo AC」さん。ギターで検索すると3000点もの素敵な写真がヒットしますが、中には想像の斜め上を行くものも・・。今回は見ても何の役にも立たない、ギター関連の面白写真集です!

最初のマッチョな男性がギターを持っている写真・・。

 

これいつ使うんだろう・・と思ったのが今回のブログを書くきっかけです。

 

ある意味この写真が最もインパクトが強く出オチ感があるのですが、まあ気楽に最後までお付き合い頂ければと思います!

 

 

 

ギターとマッチョの組み合わせは何故か他にもあります。

 

 

上半身裸にアコギでヘッドフォン(ワイヤレス?)と中々渋滞してますが、そもそもギターが裏向いてて見えません。。

 

 

 

同じ人の写真だとこんなのもあります。

 

 

ヘッドフォン外してサンタ帽!!

 

 

 

もちろんちゃんとギターを弾いている人の写真もあります。

 

この人は物凄くギターがうまそう!

 

 

 

 

逆にこの人は大したことなさそう(失礼)。

 

実物のギターのオブジェの写真なんかもあります。

 

こちらはどこかの国のハードロックカフェでしょうか?

 

 

 

 

このギターはかなりでかいです!

 

 

後ろのcaravelle hotelはベトナムのサイゴンにあるホテルらしいです。

 

グーグルのストリートビューで探してみましたがギターのオブジェは見つからなかったので、もしかしたら違うか今は無いのかもしれません。

 

 

 

動物が出てくる写真もあります。

 

 

こちらのアコギ型のかじり木は、実際に売られているものです!

 

私もホームセンターで見たことがあったので、思わず写真を保存してしまいました。

 

 

 

同じ動物で、複数の写真に渡って物語が展開されることもあります。

 

こちらはギターで検索して出てきたウクレレを持ったワンちゃんの写真。

 

 

やらされてる感が半端ないです。

 

 

 

ワンちゃんにストレスがたまらなければ良いなと思いながらギター写真の検索を続けていると、こんなのがありました。

 

 

同じワンちゃんですね・・めちゃ働かされてる。。

 

この他に数枚、このワンちゃんが出てくる写真がありました。

 

 

 

他にストーリーがある写真がこちら。

 

 

爽やかなカップルですね。

 

ギターとお弁当を持ってピクニックでしょうか?

 

 

 

でもまあこうなりますよね・・。

 

 

ギターが好きな人にとっては、思わずドキッとする写真もあります。

 

 

これはギターにも良くないし弦の先端でヘッドフォンも傷つくのでは・・。

 

 

 

これくらいはギリギリセーフだとしても

 

 

 

 

これは完全にアウトです!

 

 

 

 

これはちょっと考えたら怖くなってくる写真・・。

 

 

 

 

謎な写真もありました。

 

 

おもちゃのギターっぽいですが、かなり精巧にできてます。

 

実際に販売されているものなのでしょうか??

 

 

 

最後に個人的に好きな写真です。

 

 

私は田舎出身なのでいつかこんな(どんな?)暮らしがしたいです。

 

 

 

以上、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

関連記事

Guitarのイニシャル「G」といえば何?


最近増えてきてない?身近な音ズレ問題



意外と役立つ!ギターの裏技【パート①】


ギターに関する「言われてモヤモヤしたこと」